睡眠不足で悩んでいます

眠れません。なぜかわかりまえんが、眠れません。でも今になってその理由がわかりました。恋をしているからです。私は初めて恋をしたのです。
彼の事を考えていると、なかなか眠る事ができなくて毎日睡眠不足になっているのです。困っています。
なるべく彼の事を考えないようにしています。なるべく頭の中を真っ白にして眠るようにしています。それなのに浮かんでくるのは彼の顔ばかりなのです。だから困っているのです。このままでは困ります。このままでは、ずっと睡眠不足のままでしょう。いつになったら、ちゃんとぐっすりと睡眠がとれるかなんてわかりません。
当たり前の事ですが、睡眠不足だと翌日かなりきついのです。仕事にならないのです。昼寝をしてしまいます。困っているのです。
私はしばらく彼に会わないようにしています。彼を見るのは、電車ですがなるべく彼を見ないようにして毎日出勤しようと思います。きっとこれで、しっかりと睡眠がとれるでしょう。