家族で神戸へ

今日は平日ですが、主人がイレギュラーなお休みだったので、家族で神戸へお出かけしました。
最近まで少し暖かかったのに、今日は寒かったです。
神戸ではもっぱら私の買い物に付き合ってもらいます。
普段息子と二人だとゆっくり買い物できないので、主人がいる時は息子を抱っこしておいてもらいます。
今日は主人が「ネックレスは息子が引っ張るからつけれないけど、チョーカーならいいんじゃない?」と言ってチョーカーを買ってくれました。首元が寂しいと思っているのを、気づいてくれてたみたいです。とても嬉しかったです。
お昼はフードコートで軽く済ませました。今日は朝から胃が痛く、あまり食欲がありません。ノロも流行っているし、気を付けないと‥。
その後アンパンマンミュージアムに初めて行きました。息子が分かるようになるのは、もうちょっと先かな。
帰りに酒屋に寄ってもらい、今話題の米麹の甘酒を買いました。アルコールが入っていないので、授乳中でも飲めます。これで体調整えよう。
そんな家族でお出かけdayでした。